こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!



我が家のクリスマスっぽい夕食は本日!

フライドチキンたっぷり揚げましたよー!

なんと全部で2キロのフライドチキン!!


IMG_8004

ちなみに完食しましたよ!
私は2個、、みんなはいくつ食べたんだろ?笑



あとは初挑戦のシェパーズパイや
(ちょっと焼き色浅かった)

IMG_8005

コストコでハイローラーなど!

IMG_8003
ピザもあったけど、みんなお腹いっぱいで

ピザまでたどりつかなかったわー笑笑


フライドチキン、過去一美味しくできたので
またレシピざっくりアップしますね!



今年の冬休みは例年より短く、
家族との時間を大切に過ごしたいなと思いまして、しばらく投稿ゆっくりペースにするかもしれません〜(о´∀`о)

とか言って、美味しいものできたらついつい書いてしまいそうですが。

今週は予定詰めすぎたのか、
気持ちも体力もレシピを細かく書くほど残ってなくて
さらっと書いてさらっと読みながせるようなことなら書けるかな。。


みなさんも素敵なクリスマスになりましたか?


ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ