こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


今日はそぼろ弁当だよー!


FullSizeRender

✳︎3色そぼろ丼
✳︎モロッコインゲンと人参の胡麻和え
✳︎粗挽きソーセージとブロッコリーの炒め物


冷蔵庫の作り置きなど活用の簡単弁当!


今日は久しぶりに次男も大きいお弁当!

いつも使ってたお弁当箱が割れてたのです。

いつも変なところが濡れてて変だなーーっておもってたんですが、まさかヒビが入ってたとは。

スープジャーと高さが合うから袋にも入れやすい形だったのでまた新しく買おうかな〜!?






日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ