こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


久しぶりにコメダ珈琲行ってきました!

名古屋にいながら、あまり最近行く機会のなかったコメダ珈琲。


でも、先週2月7日金曜から販売中の限定のシロノワールを食べてみたくて!!

GODIVA×コメダ珈琲のショコラノワール!!

IMG_5303

あったかくてサクサクのデニッシュの上に
たっぷりのチョコレートソフトクリーム!

さらにチョコソースとアーモンドプラリネも!



まずはチョコレートソフトクリームからお味見!
見た目よりもさっぱりしてて甘すぎず
でもチョコレートの風味がしっかりで美味しい!!



甘いものたくさんは、途中くどくなって食べ飽きる方なんですが、これは美味しい〜!

とはいえ、ノーマルサイズを旦那さんと半分コ。シェアするくらいでちょうど良いサイズ感!

コメダさんは取り皿も用意してくれるので
助かります〜!

IMG_5304

缶詰さくらんぼも喫茶店感があって可愛いよね。

食べに行けて満足満足!!

そういえば、ソフトクリームがチョコバージョンなので、ソフトクリーム系が乗る飲み物は全部チョコソフトになってました。

アイスココアとか、アイスコーヒー、コーヒーゼリーなんかにもチョコソフトが乗ってたよ!

クリームソーダなど、ミルクタイプのソフトクリームを使うドリンクは休止になってたのでご注意を!



店内、同じショコラノワールを注文している人が多数でした。みんな気になるよねー!

実は1店舗目は混みすぎて入店出来ず、
2店舗目でやっとお茶できたのでした。

なくなり次第終了なので、気になる方はお早めにどうぞ〜!


ご馳走さまでした〜!



ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ