こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


今日はあり合わせ感満載のお弁当だな・・・。
週末はこんなものです。うん。


cOP1jJmdIpbWBny1562939066_1562939076

*筍とチャーシューの中華炒め
*キャベツソテー
*荒挽きソーセージ
*お醤油味のいり玉子


キャベツソテーとソーセージは
子どもの朝ごはん用のホットドッグと兼用だし。


なんだか今日のお弁当は(私も食べたんですが)
ちょっといつもより味付け濃い目だったな・・・。

疲れてるのかな?

意識して気にしておかなくちゃ。
次は気をつけますっ!!



今週もお疲れ様でした~!

蒸し暑い毎日で、なんとなく体調崩す人がちらほら。

うちの子たちもちょっと喉がイガイガするって言ってます。

みなさんも体調お気をつけくださいね~!



よい週末を~♪



ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ
























日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ