こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


今日はレーズンレシピのご紹介です♪


カリフォルニア・レーズンアンバサダーのレシピです。

今回のテーマは
「カリフォルニア・レーズンを使った初夏の爽やか麺料理レシピ」

ということで私がご提案したのはこちらのレシピ!!



TfveYscjwqIQrU31559829001_1559829037


人参とレーズンのかき揚げのせおろし蕎麦


人参とレーズンをかき揚げにしました。


人参サラダにもレーズンを入れたり、ともともと相性がいい食材同士ですが
かき揚げにしてさくさくっと美味しい1品になりました!


これを冷たく冷やしたおろし蕎麦に乗せて~♪


人参とレーズンの甘みがあるかき揚げに
めんつゆの塩気が合わさって美味しいんです~♡


jA3exZWMHvYT6vZ1559829083_1559829097



お蕎麦にレーズン!?って思わずに
これは一度食べてみてほしい~!

おひとつ作って差し上げたい♡


家族にも好評でしたよ~、かき揚げ!

tA_OBzEvy5voiEx1559829146_1559829158


この夏、お蕎麦の時にはまた作ると思います♪


レシピはこちらからもどうぞ♪
他のレシピもたくさん掲載中!!


→ カリフォルニア・レーズンアンバサダーレシピ



ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ
























日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ