こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


今日は小学校の運動会でした~!!
本人からのリクエストで好きなものだらけ弁当~!


_eOAYY_wh219Dai1558782151_1558782171


*海老フライ
*ちびころチキン
*玉子焼き
*じゃがいものチーズ炒め
*きんぴらごぼう


海老が好きで海老フライ~っていってたので
6尾も入れちゃった!

その他のおかずも好きなものばかり!!


小4にしてはちょっと大きいお弁当ですが
毎朝見てる、お兄ちゃんたちがお昼に食べるお弁当・・・

「同じ大きさがいい!食べれる!」
というので大きいお弁当♪

ご飯の量はさすがに減らしました。


IMG_3391


朝から晴天!!いいお天気でした~!!

良すぎるくらいのお天気、

今年から競技を減らして午前のみでしたが
それでもまだ暑すぎて

途中予定外の休憩をはさんだり
急遽、種目を減らしての運動会でした。


熱中症、とまではいかないけど
暑さでかなりばててしまいました。

夜はお疲れ様~で外食にしたし
今夜はもうゆっくりさせてもらいます・・・


おおきな行事が一個終わるとほっとしますね!



IMG_3390


ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ
















日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ