こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


今日はわたしが忙しい予定の一日でー
お昼も時間がかからないようにおにぎりが良かったので
子どもも一緒におにぎりのお弁当〜!

IMG_2579

*梅おにぎり 2個
*玉子焼き
*ソーセージのケチャップ炒め
*ブドウ


ここに黄色いタクアン欲しかったなー!!


長男は梅おにぎり好きで、
コンビニでおにぎり買うような時もいつも梅。

うちのはすっぱーいやつ!

わたしもお昼に食べたけど、
すっぱい梅のおにぎり、美味しかった!








日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ