こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


今日は唐揚げ弁当~!


0lxzzvocJYHotuG1548852045_1548852056


*唐揚げ
*ブロッコリーのソテー
*ねぎ塩焼きそば
*塩キャラメルかぼちゃ



お弁当箱前日に出してこなかったので、
旧お弁当箱で。

表示の容量は同じだけど、こっちのお弁当箱のがたくさん入るみたい。

おなかいっぱいだった、と言ってました。

毎日これで持って行ってた時期もあるのにね~。






IMG_2367


いつかの夕方。

休憩がてら近所のカフェでお茶しつつポケモン。



こんな風にお茶についてきてくれるの、いつまでかな。

長男は中1の途中までだった・・・。
次男もあと少しかな~。



ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ
























日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ