こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!

今朝は本当冷えてました〜!
久しぶりにマイナス2度とか!?

あまりに冷えていたので
スープジャーに温かいお味噌汁付き。


IMG_2290

✳︎ワカメと豆腐のお味噌汁
✳︎ハンバーグ
✳︎長芋ステーキだし醤油かけ
✳︎粗挽きソーセージとインゲンの炒め物


長芋ステーキ、お友達からいただいた長芋で。
シャキッとしまって美味しい長芋でした。

塩味でもやるけど、
ほかのおかずと味がかぶるので、
最近お気に入りの
ヒガシマルさんの牡蠣だし醤油をかけて。

cHrLFV4AqoKflNV1545175019_1545175050

もうすぐなくなりそう〜
新しいボトル買ってこなくっちゃ!


最近朝自分が家を出る時間がかなり早くなり
朝綺麗に写真を撮る暇がなく

撮影セットを夜のうちに用意しておこうかしら〜笑笑


ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ