こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


14日の金曜日、レシピサイトNadiaさんの6周年記念パーティに
参加してきました。ナディアさんのパーティは3回目です。


IMG_2006

登録されているたくさんの料理家さんが全国から集まるパーティ。

こんな華やかな席に今年も参加することができました。




最近ばたばたと余裕なく、用意も前日までできず。
せっかくの席にカメラも準備し忘れ。。。

家族の体調不良もなく、参加できたことに感謝です!


IMG_2005


今年は名刺を配る枚数も少なく・・・

初めまして!よりも久しぶり!とご挨拶できた方が多かったからかな。


IMG_2008


たくさんのご縁に感謝です。



毎年恒例の社長のスピーチ。

いつもたくさんの思いを語ってくれるのですが
今回も「自己実現」というキーワードのお話があり

ないものを数えるのではなく、今あるものを大切に、
というところがとても響きました。

自分の持っているもの、やりたいこと、
周りにいてくれる人・・・

改めてじっくり考えて行きたいと思います。


私の中で大事にしていること。大事にしたいことは

たとえば初めてコメントをくれた人、とか
いつも帰り道を気にかけて中座してでもお見送りしてくれた、とか
忙しくても周りへの気遣いをないがしろにしてなかった、、とか


アンテナを張ってないと見過ごしてしまいそうな
そんな心使いのいろいろを密かに心の中に書き留めています。

人から聞いた評判でなく、自分で感じたそういうことを
小さいと思わず大切に覚えておきたい。


お会いできた皆様、OCEAN'Sの皆様
ありがとうございました~!!

みんなに誇れる自分であるよう頑張ります♪








ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ














日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ