こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!

今日はうちの旦那さんのハンドメイド作品を紹介しまーす!


革細工が趣味の旦那さん。

まとまった時間があると、色々作ったり
知人に頼まれて小物を作ったりしています。

お財布とか、ショルダーバッグとかの
ちょっと手間のかかる小物類も作ってます。

IMG_1209

これはわたしが使ってるショルダーバッグ!



先日はわたしの知人に依頼され
ミニブーツと小さい鞄を作成してました。


IMG_1139


ブライスとかのドールがお好きな方で
新しいドールのためにオーダーしてくれました!

それが可愛いの!
写真もらえたのでアップします!!

IMG_1264

アウトフィット、と呼ぶらしい
お洋服もこの子用のオーダーなんだって!!

IMG_1263

網タイツにちょっとゴツめのブーツがぴったり!

今まであまり知らなかったけど
こんな世界もあるんだ〜!と、ちょっとときめいてしまいました!

オシャレで可愛いんだもん〜!

IMG_1268


旦那さんもちょっとハマって
ドール用の小物作りもやりたいみたい!



ミニサイズ、飾ってあるだけでも可愛いけど
こうやって合わせてると、さらに可愛い!


そのうち我が家にもドールが並んでいるかもしれません〜( ̄∇ ̄)



ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ