こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


煮込み料理の美味しい季節ですね!
いつもとちょっと違うハッシュドビーフはいかがですか?


aUogJwSCNY3TMhd1538788433_1538788452

赤ワインに漬けこんだカリフォルニア・レーズンを一緒に煮込んで
味に甘みと深みをプラスしました。



我が家は割と子どもも甘口のものが苦手で

ルーの甘口のハヤシライス風のものよりも
赤ワインで煮込んだこんなもののほうがよく食べてくれます。


レシピはこちらから

→ レーズン入りのきのこたっぷりハッシュドビーフ




一緒に煮込むきのこはなんでも美味しいですが
しゃきしゃきした歯ごたえと、
酵素の効果でお肉が柔らかくなるので
まいたけはぜひ入れてほしいです~!

それ以外はマッシュルームでもしめじでも♪



10人のカリフォルニア・レーズンアンバサダーで
2か月に一度、テーマに添ったレシピを提案しています。


今回は「カリフォルニア・レーズンときのこのレシピ」

lllllllllllllllllllllll


(画像クリックでレシピのページに飛びます)


スープや前菜、ご飯ものなどいろいろなレシピがあります!


ぜひ他のレシピもチェックしてみてくださいね~!



732geVG5OXGBKbE1538788476_1538788498







ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ













日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ