こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


昨日コストコで久しぶりにディナーロールを買ったので、朝ごはんにさっそく使いました!

そのままでも美味しいけれど
今日は具をはさんでサンドイッチ!

IMG_1166


まだバットに乗せたまま〜
オシャレなスタイリングもなくてごめんなさい〜!

奥は玉子サラダときゅうり、
手前はツナマヨときゅうりとクリームチーズ!


FullSizeRender

ツナマヨにすこーしだけ合わせる
クリームチーズがまったり美味しいんだなぁ!
アクセントに黒胡椒をちょっとかけて。

ちなみにキリのポーションタイプのクリームチーズを6等分にして入れました。

1個18グラムなのでサンドイッチには3グラム??このちょっとですごーく美味しいの!

ツナだけのサンドと全然違うの!
かなりオススメの組み合わせです!
やってみて〜!

ベーグルパンでも美味しい!



昔よく通った美味しいホットドッグ屋さんがあって、そこのメニューでもこの組み合わせが好きでした!

まだあるかなぁ、、
ボスドッグってお店だったんだけど。


ちょっと離れてるからなかなか行けないけど
また食べたいなぁ!



ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ