こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」の川津由紀子です!


今日は先週作ったお弁当の紹介です~(笑)

hfkoaoi8rI7v5TD1526265141_1526265171

*ちらし寿司
*ベーコンとブロッコリーのソテー
*レンコン黒酢揚げ
*ぶどう



今週はお弁当がないので、先週アップしそびれたお弁当ですww



今週はイレギュラーなことでばたばた中です。


2日前に公園で怪我をして帰ってきた3男。

足が痛いと泣くので病院にいったところ、
骨は大丈夫だったけど、捻挫がひどくギプス&松葉杖に・・・。


病院も3時間もかかるし、普通に動けないので3男のお世話もあるし。

まだトイレなど不自由にしてるので、学校もお休み中です。


来週くらいには少し歩けるようになって、学校行けると良いなぁ~。


部屋の中でちょっとづつ杖の練習してますが、
なんだか長男がやたらと松葉杖に興味があって
代わりに練習したりしています(笑)

しばらく通院や送り迎えがいりそうです~。。。


来週末にある小学校の運動会も今年は見学になりそうだな~。
お兄ちゃんの応援頑張れ!!




ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!






ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ























日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ