こんにちは!
みんなで食べよ!〜おうちごはんの川津由紀子です!


学校は春休み〜

なのでいつもの中学生弁当はお休み!
ま、ご飯は変わらず食べますけどね〜。

作り置きもできるし、
朝がちょっとだけゆっくりなのが嬉しいところです。

今日のわたしのお弁当
(職場で食べます)

ピリ辛肉味噌のっけ丼〜( ´ ▽ ` )

IMG_9389


朝はこんな風に持ってきましたよ。

IMG_9380

ご飯だけみたい〜笑

肉味噌を別で持って行って、
食べる時に肉味噌、薬味ねぎ、温玉トッピング〜!


IMG_9389

あり合わせで慌てて作ったけど
温玉乗せたらちょっと豪華になるよね〜!


では、午後も、がんばりまーす!

肉味噌レシピは後ほど♡

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ