みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。

Tagメンチカツ

こんにちは!みんなで食べよ!~おうちごはんのゆきこです!昨日はいろいろしていたらブログ更新まで追いつかず~(笑)昨日のお弁当です!!*メンチカツ*いんげんの肉巻き*ころころサイズの大学芋*カリフラワーのピクルス*ゼリー肉巻きってお弁当のおかず!!って感じ!

こんにちは!みんなで食べよ!~おうちごはんのゆきこです。今日の中学生弁当~♪ミニメンチカツ弁当です!*メンチカツ*スパゲティサラダ*かぼちゃの塩ゆで*紫キャベツのコールスローお気づきでしょうか・・・今週毎日かぼちゃが入っていることを(笑)そろそろ飽きてきて

こんにちは!みんなで食べよ!~おうちごはんのゆきこです!たまにしか作らないけど、たま~にすごーく食べたくなるおかず、メンチカツのレシピです!千切りキャベツをいっぱい生地に混ぜ込んでいますよ!お野菜苦手な子どもさんとかにもいいんじゃないかなぁ~。キャベツた

↑このページのトップへ