こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」のゆきこです!


今日は金曜日~!!お弁当も1週間頑張りました♪

今日は焼きそば弁当~!


QovdqspMWRFzYWN1496992631_1496992663

*あらびきソーセージ
*焼きそば
*にんじんしりしり
*2色ピーマンオイスター炒め
*梅干


今日はひき肉もあったけどさすがに朝からハンバーグは作れず(汗)
ソーセージ入れちゃいました!


焼きそばは多めに作って朝焼きそばパンに~♪


illust3301_thumb



~業務連絡~

明日のサロンさたろうのおやつ♪

紫陽花ゼリーです!

IMG_2123

地域交流のサロンで月に2回、おやつを提供しています♪
明日も午前中ありまーす!


キラキラ可愛いよね~!

滑らかなパンナコッタに紫陽花に見立てたクラッシュゼリーを乗せてます!

と、書いておきながら仕込みはこれから!!(笑)
お知らせしておきながら、明日の朝間に合うのか!?
乞うご期待です(笑)

うそうそ、ちゃんと用意しますよ~!

子どもの寝かしつけの時に、めっちゃお布団に誘われたけど
ちゃんと戦いに勝って、お布団とさようならしてきたもんね~!!



今日は梅干しも4キロ漬けたし、梅ジュースもやったし
家庭訪問も無事終わり、
忙しいけどやりたいことが片付いていくのって幸せ♪



ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!

 



ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。   
読者登録お待ちしています!   

   


   




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ