こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」のゆきこです!


今朝は週末にアラーム切っていたのを忘れていて
いつもより20分遅れくらいで子どもに起こされて
焦りました~!!!

でも昨日は野菜の下ごしらえとか準備してあったおかげで
なんとかお弁当も間に合い、
昨日の私と起こしてくれた次男にありがとう!!って感じの朝でした(笑)

そんなばたばた気味な本日のお弁当。

f0tYAidyXEZFKQE1496663700_1496663893


*新じゃが煮っころがし
*ナポリタン(市販品)
*ミートボール(市販品)
*オクラのナムル
*辛子昆布

ちょっと前の腰を傷めた時の買い置きも活躍♪

全部手作りが理想だけど、困った時には便利に助けてもらう♡


今日のおかずの中ではオクラが好評でした!

オクラ納豆とか俺好き~!って言われたけど
納豆はお弁当には入れないからね(笑)



あ~、今ね~勉強したいことがいっぱいで困ってます。

こうなっていたらいいな~って思う自分に近づくために
足りないこと、覚えたいこと。

でも時間も予算も限られた中で何を優先していくか。
とりあえず見えてるものから挑戦していくか?

カメラやお料理関係ももっと覚えたいので
いろんなイベントなどぜひお声かけください♡♡



ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!

 



ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。   
読者登録お待ちしています!   

   


   
















日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ