こんにちは!

みんなで食べよ!~おうちごはんのゆきこです。


今日もお弁当~♪

今日は 焼き鮭のっけのお弁当でーす!

IMG_1455


*焼き鮭
*大根と玉ねぎ入りはんぺんのうま煮
*レンチン・オイスターピーマン
*卵焼き
*ヤーコンのきんぴら


ヤーコンのきんぴらは美味しかったので
また後ほどレシピアップしてみますね~♪


今日は子どもたちの苦手な煮物やピーマンも入れてみたっ!!


IMG_1456


お留守番弁当で置いて来て、夕方聞いたら
ちゃんと全部食べたって~♪

よしよし。ちょっとづつ、だね~!!


illust4129_thumb

春休み。来週は仕事であまり遊びに付き合えないので
今週は毎日のように公園へ。

2017-03-29-21-35-25

2017-03-28-13-25-42

大きい遊具のある公園にも。

2017-03-28-14-27-43

なんと初メリーゴーラウンドだったらしい。
そうだったっけ~?

2017-03-28-14-31-50


兄も一人運転に初挑戦。

2017-03-28-14-58-17

こーいうお山の滑り台、少し大きい公園にはよくあるんだけど
名古屋のあたりだけなんですか~?
見たことありますか?

2017-03-29-10-59-23


上の人を引きずり下ろす遊び、「天国と地獄」(笑)

汗だくになって楽しそうでした~♪

桜はこの週末かな?
入学式まで残ってるかな~。

2017-03-28-14-10-20





ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!

 



ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ 













日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ