こんにちは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」のゆきこです!


今日2つ目のブログはコラム更新のお知らせです♡
(一つ目は昨日の簡単弁当のブログでーす!)

いつもお世話になっているnunocotoさんでのコラム、
今月はさっぱりおやつのレシピでーす!


kawatsu_030_title-2-616x400 (1)


→ 暑~い日の冷たいおやつはコレ!オレンジ丸ごとゼリーのレシピ


果物丸ごとのゼリーって憧れました~!

こどもの頃は贈答品で夏のお中元でいただくとか、
ちょっと特別な感じがしました。

IMG_1701



この撮影の時につかったオレンジは果汁たっぷりで
ほぼフレッシュジュース100%で作れたので
めちゃ贅沢なゼリーになりました!

お友達が遊びにきておやつで出しちゃったので
わたしは一口味見しただけなんですけどね~。

また作らなくちゃ~♡


オレンジの色って元気が出る色ですよね!!



そうそう、nunocotoさんでのコラムがとうとう30本目になりました!

最初は6回というお話で始まったコラム連載、
こんなに長くご縁をいただけるようになるとは
想像もしていませんでした!!

今度まとめ記事を記念で作ろうかな~と思っています。
またその時は読んでくださいね~!
お気に入りの写真ばかりです♡

もちろんnunocotoさんに飛んでいただくと
そちらでは一覧でみることができますよ~。

→ 自然食をもっと楽しく!心も喜ぶおいしい毎日





今日のお弁当はまた明日更新しまーす!

illust4266_thumb



ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!

 



ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。  
読者登録お待ちしています!  

  


  
料理 ブログランキングへ  

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ