こんばんは!

「みんなで食べよ!~おうちごはん」のゆきこです!


今日はちょっと簡単に掲載のお知らせを~♪


関東地方のスーパー、三徳様の店頭レシピカードに
きのこのオイルコンフィレシピを採用していただきました!

image
 

わたしの住む東海地方には店舗がないので
どんな風に使っていただいてるのかなぁと気になっていたところ、

お友達のいとこさんがお買い物の時にみつけて
写真を送ってくださいました!!

ずっと仲良しのお友達なんですが、もちろんいとこさんはお会いしたこともなく・・・

そんなわたしの写真みたい~!にわざわざ写真を送ってくださり、
感謝感謝です!!


image
 
なんと売り場にはプロフィール写真まで!!
きゃ~~!!

旦那さんに見せたらエリンギの隣だが~(笑)と言われました!!!

確かに・・・・エリンギと並んでます(笑) 


関東地方で三徳様でお買い物する機会がありましたら
売り場で探してみてくださいね~! 



レシピはレシピサイト、Nadiaさんにも登録してます!
作り方はこちらからどうぞ~♫


常備菜・きのこのオイルコンフィ

常備菜・きのこのオイルコンフィ

by *ゆきこ*(川津由紀子)

調理時間:10分
Comment

作り置きすると冷蔵庫で1~2週間は持ちます。いろんなおかずにアレンジできて便利!多めに入ったにんにくが食欲をそそります。

このレシピを詳しく見る



先日長男のお友達が遊びにきた時に
この時のと同じアップルパイをおやつで出したら
その後学校でアップルパイが美味しかったって
友達と話してたんだって~。

友達が喜んでくれて嬉しかった!って報告してくれました。

お友達がママのお菓子を喜んでくれたことが自慢だなんて
まだまだ可愛いです~ヾ(*´∀`*)ノ

反抗期になったら、こんなこと言ってくれなくなっちゃうかなぁ・・・
今のうちに堪能しとかなくちゃ~!!




ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!

 



ブログが更新されるとLINEでお知らせが届きます。
読者登録お待ちしています!





料理 ブログランキングへ

  
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ