みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。

Categoryマイコン電気圧力鍋

こんにちは!「みんなで食べよ!~おうちごはん」のゆきこです!今回は実験的にずっとやってみたかったことを書いてみます!!ワンダーシェフさんから新発売の家庭用マイコン電気圧力鍋で炊き込みご飯を作ってみました。なんと車の電源で!!我が家の車はPHEV。ガソリンと充

こんにちは!「みんなで食べよ!~おうちごはん」のゆきこです!今日は我が家にやってきた新しい圧力鍋を紹介します!いつも愛用させてもらっているワンダーシェフさんの新製品!ボタン操作で調理ができる、家庭用マイコン電気圧力鍋【OEDA30】デス!!カラーが深い赤でカッ

↑このページのトップへ