みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。

Categoryパパ飯

こんにちは!「みんなで食べよ!~おうちごはん」のゆきこです!今日もお弁当~!!最近朝暗いからあまり綺麗に写真が撮れてないなぁ・・・*鶏の甘辛照り焼き*りんご*人参のクミンきんぴら*大学かぼちゃ「大学かぼちゃ」は、電子レンジでチンしたかぼちゃにあまじょっぱ

こんにちは!「みんなで食べよ!~おうちごはん」のゆきこです!今日は朝の7時すぎから夕方まで10時間近く外のイベント担当でぐったり~な夜です。地元の写真屋さんのイベントのお手伝いでバザーやぜりーすくいなど出店してきました。台風が心配でしたが、良いお天気に!

↑このページのトップへ