みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。

Categoryカリフォルニア・レーズンアンバサダー

こんにちは!「みんなで食べよ!~おうちごはん」のゆきこです!今年度よりカリフォルニア・レーズンアンバサダーを務めさせていただいています。2月に一度のペースでレーズンを活用したレシピ提案をしています。今回のお題は「肉または魚と一緒に楽しむカリフォルニア・レ

こんにちは!「みんなで食べよ!~おうちごはん」のゆきこです!先日からちょっと悩ましいお題のレシピがありました・・・。「コンビニで買える材料で作るカリフォルニア・レーズンレシピ」今年からカリフォルニア・レーズンアンバサダーとして活動させてもらっています。コ

こんにちは!「みんなで食べよ!~おうちごはん」のゆきこです!今が旬!!ビタミンCも豊富で暑い時期に積極的に食べたいゴーヤとツナの甘味噌炒めをレーズン入りでアレンジしました♪なんとレーズンがたっぷり100gも入っています!片手に山盛りになるくらいの量です!今

こんにちは!「みんなで食べよ!~おうちごはん」のゆきこです!ちょっと最近イベントレポが続いてすいません!この度カリフォルニア・レーズンアンバサダーのメンバーになりまして、キックオフイベントで日本酒とカリフォルニア・レーズンのお勉強をしてきました!イベント

↑このページのトップへ