みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。

Categoryおつまみ

こんにちは!「みんなで食べよ!~おうちごはん」のゆきこです!今日はたこを使ったおつまみメニューの紹介です!我が家基本的には普段のご飯にはお肉メニューが多めなんですが魚介類の旨みってやはりじんわりおいしい!最近やけにタコとか、ホタテとか食べたくなるんです。

こんにちは! みんなで食べよ!~おうちごはんのゆきこです! 昨日は買い物に行ったらホタルイカがお安くなってた~♡ 旦那さんと次男が好きなんですよね、ホタルイカ。  男子チームは刺身醤油で。 わたしは酢味噌と合わせていただきました~♪

こんばんは!みんなで食べよ!~おうちごはんのゆきこです!本日2回目の更新は簡単和えるだけ~のおつまみのご紹介!といっても、子どもにもごはんのおかずとして出しちゃいましたけどね~(笑)長芋のとびっこ和えです。日本酒飲みたくなったーーー!!(笑)作り方~といって

↑このページのトップへ