みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。

Categoryパン

こんにちは!「みんなで食べよ!~おうちごはん」のゆきこです!今日のお昼ご飯はサンドイッチでした~♡じゃがいもを茹でてハニーマスタードと合わせたホットサラダをトーストしたパンでサンド。うちは子どももみんなマスタード大好き!常備してます。ソーセージを焼いたり

こんにちは~(*´∀`)毎日のおねしょで洗濯疲れしているゆきこです。寒くなって昼間汗をかかないせいかおねしょが多くなってきて、しかも布団と布団の境目で、とか枕と掛け布団の上で、とか被害が拡大する場所ばかりなのは何故なんでしょうね、、、ほぼ毎日布団や毛布、シ

連続同じトルティーヤを使ったレシピになります。こちらはうちの定番!!これを作るためにストックをしています。パリパリチーズパンとうちでは呼ばれていまーす!クリスピータイプのチーズピザ、かな?●レシピ●5人分冷凍トルティーヤ          5枚マヨネーズ 

↑このページのトップへ