みんなで食べよ!~おうちごはん

おうちでもできる楽しいごはん おいしいごはんを紹介しています。

Categoryお弁当

今日は小学校は作品展の代休でお休みです。お友達に誘ってもらって、おにいちゃんたちは学区内にある公園に朝から遊びに行ってます。10時待ち合わせなのに、待ちきれず8時半には家を出て近所の公園で遊び、そのまま待ち合わせの公園まで行ってしまいました~。友達同士で

昨日の夕ごはん…取り立ててレシピがいるものはないですが、覚え書きとして。白菜と糸こんにゃくのすき煮塩麻婆豆腐チーズ味の粉ふきいもステーキちょっとだけ浅漬け小松菜とお揚げのお味噌汁朝の残りの麻婆豆腐があるので品数たくさんに見えますね!夕ごはんの献立って迷い

今日の自分用のお弁当でーす。昨日のサラダを多めに作ってあったので、それを入れて簡単に詰めました~。あとは冷凍庫にあったものなど…朝はチーズ入りの玉子焼きを作ったくらいかなぁ。珍しく果物も♪ビタミンビタミン♪美味しかったでーす!さて、今から保育園のお迎え行

今日は三男くんの保育園の遠足!!1ヶ月くらい前から、毎朝のように今日はお弁当?忘れてない?と楽しみで楽しみで待ちきれなかった遠足。普段はおかず重視で、ちょっと顔を何かにつけるくらいなんだけど、初めての遠足!!お弁当持って登園するのも年に数回なので本人のリクエ

↑このページのトップへ