こんにちは!

お料理レシピブログ「みんなで食べよ!~おうちごはん」
のゆきこです!

3年弱amebaさんでブログを書いてきましたが
お友達にお誘いいただき、
この度心機一転!!
livedoorさんにブログをお引っ越しすることになりました!

今までアメブロさんで読者になってくださったみなさん、
はじめましてのみなさんも、どうぞよろしくお願いします!


IMG_7997


男子3人(小6・小4・小1)を育てながら毎日ばたばたと過ごしています。

兄弟ケンカに悩まされることもしょっちゅう・・・


そんな中でもおいしいものを食べたら元気出る!!!

と、信じて、お腹も心も満たせるようなごはんやおやつを作っています。


簡単なものも、そうでないちょっと凝ったものも、
みなさんと共有していきたいと思っています♪


どうぞよろしくお願いします!

f45a85c6.gif




今回ブログのお引っ越しの準備で今までの活動履歴を
やっとまとめることができました!!

リンクはまだ工事中ですが、おいおい・・・(笑)

けっこういろいろ頑張ってますのでよかったら一度見てやってくださいね!


活動履歴・コンテスト入賞記録



ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと

ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。

応援よろしくお願いします!

今までのレシピの一覧も見れます!

 

f700dc0b.gif


 

新しい記事がアップされるとLINEで通知が受け取れます!
登録してくださると嬉しいです!


 



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ