最近朝は目覚ましがてらコーヒーを飲みながら

しばらくパソコンに向かって天気予報やニュース、

お気に入りのブログをチェックするのが日課になっています。


今朝はあるブログを見て号泣していまいました。


いつも素敵なブログを書いている小春ちゃん。

お料理も写真も上手で

私のとは比べ物にならないくらい美味しいものでいっぱいなの!


コンテストで賞をとったり、雑誌に乗ったり

企業さんとコラボでレシピ提供していたり。


私が山登りの準備中なら小春ちゃんはお山のてっぺんで

やっほ~って叫んでる感じ?(笑)



見ず知らずの私からの質問に詳しく教えてくれて

とっても親切で優しい小春ちゃん。



そんな小春ちゃん、私のブログのことを

自分のブログ記事で紹介してくれて。


なんの予告もなくそんなの見たら

嬉しすぎて大泣きしちゃうよ~~。


小春ちゃんの愛を感じたよ~!

本当にありがとう!




そんな小春ちゃんのブログは


ぽかぽかびより

(うまくリンクの貼り付けかたがわからない~検索してみてください、皆さん。

 お勉強してまたわかったら張付けます)


ありがとね!小春ちゃん!これからも仲良くしておくれ~~♥。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ