昨日は一日学区の運動会でした~!

私の出場したのは綱引きだけだったのですが、これが結構な本気勝負!!

学区の町内会対抗の運動会なんですが、
わが町内去年は優勝!!

綱引きで勝つとポイントが入るので
みんな出る人も応援する人も熱が入ってるのです。


で、結果はというと綱引きは決勝進出!!
でもさすが決勝戦、相手チームがかなり強くて、最初にこっちにリード出来たと思ったけど、ずるずる持っていかれ、負けてしまいました~。。

総合では今年は3位。
風の強い中でみんな頑張りました~(*´ω`*)

うちの子たちも75メートル走、綱引き、パン食い競走!といろいろ楽しんでいました~!

昨日の夜から腕やらパンパンに張って
しっかり筋肉痛です☆


今日はそんな疲労感を改善できるかな?の期待を込めて、梅ジュースを久しぶりに飲みました。



ハロウィン仕様のかぼちゃも一緒に写ってます(*≧∀≦*)

梅はクエン酸が豊富で疲労回復にはピッタリ!


今年の夏に漬けておいた梅ジュース、
まだたくさん残っています♪


そして今日の夕ごはんから、1品ご紹介♪

ブロッコリーとツナのデリサラダです!




固めに茹でたブロッコリーとコーン、ツナを、マヨネーズ、塩コショウで味付けします。

前にDEAN&DELGAで買ったお惣菜、デリの再現メニューです。

お店で食べて美味しかったものを研究して、再現するの大好き♪

うまく再現できると嬉しいのです♪




ランキングに参加しています。1クリックで応援よろしくお願いします!  ↓↓


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ