えー、最初にかいておきます。



思ってた通りにぜんぜんできなかった…




でも頑張ってやってみたので
のせちゃおう!!






くまモン…のつもりー!!!

バランス難しい…

あとほっぺや目の回りの白い生地を
小さく作ってくっつけるのがたいへーん!

一匹ネズミさんみたいなのいるしね(笑)


本当は眉毛が白いから、やりたかったんだけど


挫折しました…(/´△`\)







今日は朝7時半から出発して
区の連合運動会でした!





子供の付き添いで行ったので競技は出ていませんが、
ちょろちょろと遊んでどこかに行ってしまう
三男くんと遊んだり
他の小学校のお友達とおしゃべりしたり。


競技にエントリーしていた子供たちには
お弁当、ジュース、お茶、景品のノートやハサミなどの文具類、500円分くらいのお菓子に図書カードのお土産まで!!


たくさんもらってきていました~(*´ω`*)


でも先週の運動会でもそうだったんだけど、
今年のノートは全部女の子柄…
ディズニーのマリーちゃんやミニーちゃんのピンクのノート。

男子は困ってた(笑)

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ