今日は唐揚げ~(*´∀`)


うちの唐揚げはシンプルです。

にんにく醤油で下味付けて
小麦粉まぶして、カラッと揚げるだけ!


家族みんなが大好きな人気メニューです。


僕のが1個少ない~(。>д<)
とかケンカしてました(笑)




今日も定食メニューみたいです。

これはパパの夜勤前のご飯。

私と子供はうどんが買ってあったので、
主食は、焼きうどんを食べましたよ。






子供が小さい頃によくお友達と集まって
お昼にはみんなででっかいホットプレートで
焼きうどんを作ってお昼に食べたんだよね。

最近はしばらく作ってなかったから
久しぶりで美味しく、
懐かしく思いながら食べました。


お皿から手づかみで食べてた子供たち、
大きくなったよなぁ(*´∀`)



そんな子供たち、
今日は夕飯あとに
みんなでデコチョコしておやつにしました~(*´∀`)









ランキングに参加しています。
四角の中のレシピブログの文字をクリックしてね。
そのポイントで順位があがって、更新の励みになりますっ!!




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ