今日の朝ごはん、そぼろご飯とフルーツ♫


そぼろは醤油、みりん、にんにく少しで味付け。
緑のものがなかったので星型人参を飾りに。
(いつもはさやいんげん、小松菜など緑のものを足してます)




こちらはフレンチトーストとフルーツ♫
メープルシロップをかけて頂きました。



我が家、長男はパン派。
次男はご飯派。

だいたいいつも2種類用意してます。




今日はお友達がお泊りだったので
いつもよりちゃんと作りましたよ(笑)


昨日はお友達兄弟が泊まっていってくれました。

夕御飯も一緒に♫





みんな大好きフライドチキン!

こどもは仲良くあそんで、
私は友達とおしゃべり。

楽しかったです!

フライドチキンは次回レシピのせまーす!
お楽しみに(笑)


ランキングに参加しています。
朝ごはん、美味しそうって思ったら
ピンクのレシピブログの文字をクリックしてくださーい!


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ