昨日の夕御飯です。

 

ちょっとカメラを変えてみたりしたら
うまく写真が撮れてない~

練習しなくては!!

今長男が発熱中でして、
お仕事お休みもらって家にいるけれど
なかなか家事もブログも進みません・・・・

というのも、昨日熱が高くて昼寝させていたら

がばっ!と急に起き上がったかと思ったら
うわ~~!と泣き出したり
夢の話をするものの、支離滅裂。

熱のせい、とわかってはいるものの
なんだか心配で違う部屋にいけないのです。


ピカタも鯖缶の煮浸しもレシピを控えてあるんですが
書き込む時間がなく・・・

隙間時間をみつけて、ちょっとづつ書いてみようと思いマース。

ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします!
 今日は新人カテゴリーで3位に
いつもありがとうございます!

今日は風邪引きさんにもさっぱり食べれるように
そぼろチラシ寿司、豚汁、蕪の甘酢漬け、ポテトサラダだよ~

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ