昨日の夕ごはん~(*≧∀≦*)





チキンカツと蓮根フライ
お好み焼き
ブロッコリーとカリフラワー
ジャコとおかかのふりかけ
豚汁


蓮根フライ、美味しいですよね~(*≧∀≦*)
なにかはさむときもあるけど、
これはそのままパン粉をつけて揚げました。

家族5人いるとそれぞれの好みも色々で、
献立考える時に困るんですが、
これは家族全員が大好きなメニュー♪

悩まず作れます!


うち、こうやって記録に残していくと
蓮根と鶏むね肉の登場回数、かなり多いですね。。。

バリエーションが増やせるように
頑張りたいと思います…(*^。^*)




昨日は久しぶりに小豆を炊きました。

ぜんざいが食べたくなって♪

でも半分くらいにして
おはぎも作ろうかなぁ、とか
色々構想中…(*^。^*)


ランキングに参加しています。
蓮根のフライ、美味しそうって思ったら
ピンクのレシピブログの文字をクリックしてね!
コメントお気軽に残してください! 楽しみにお待ちしてマース!

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ