新年あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いいたします♪




昨日は親戚巡りの日。
これは初詣に行った、甚目寺観音様。




お昼ごはんは旦那さんの実家でおせちや
子供の好きな刺身、エビフライなどたくさん用意してもらって
みんなでお腹いっぱいに


夕方からは私の母の在所へ移動、
こちらでも新年のご挨拶をして、夜もご馳走です!

でもごはんの写真撮り忘れた~。
美味しいお肉ですき焼きやお寿司など、
こちらでもお腹いっぱいいただきました!!

夜は運転は旦那さんにおまかせできるので
私はここ何年かで覚えたお酒をいただきました。

量は飲めないけど、好みの味を探すべく
いろんなものを飲んでみたい私・・・・

名前が覚えられないので
お酒はしっかり写真に収めてきましたよ!

これはシャンパン。
酸味があって、軽い飲み口でした~。





これは日本酒。にごり酒。
これもほんのりした酸味がありました。






そして今回一番美味しかったのがこれ!
大吟醸 米代。よねしろ、と読むそうです。
甘くて口当たりも良く、すいすい飲めちゃった危険なお酒(笑)



量が飲めないのでちびちびでしたが、もうちょっと飲みたかったなぁ!
自分用に探して買おうかしら



そして子供達もビールで乾杯!しましたよ!



ジョッキに入ってるとますます本物みたいでしょ!

これはこどもの飲み物っていう商品名のジュース。
泡がいっぱい出て、本物のビールみたい!

味はりんごジュースでした~


家族の好みに合わせてつくるおうちのごはんなので
内容もかたよっていたりするとは思いますが
今年も我が家のごはんをいろいろ紹介していきたいと思います!

2014もよろしくお願いします!

今年もみなさまにとって
素敵なことがいっぱいの一年になりますように!!

 

ランキングに参加しています。
ピンクのレシピブログの文字をクリックお願いします!

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ