最近野菜をできるだけ多くとるようにしてます。

ま、それはもともとやってるんだけどね、

私が張り切りすぎて、献立に失敗することも多々・・・

野菜ばっかで物足りなくて
家族がご飯残しがち、とか
あっさりしたものばっかり、とかね。

食べ盛り、成長期の子供と
遅くまで働いてお腹空かせて帰ってくる旦那さんんは
やっぱりちょっとボリュームも必要みたいで。

野菜たっぷりだけど
満足感のあるメニュー、
オススメあったら教えてください!!


そんな中でもこれは割とみんながが食べてくれたメニュー

 

野菜の肉巻きです。

インゲンと人参の細切りは先に下茹でして、
ロース肉のしゃぶしゃぶ用薄切り肉で巻いたら
フライパンで焼くだけです!

 

甘辛く味つけする時もあるけど
今回は塩コショウで

これ、お弁当にもいいですよね!

焼かずにパン粉をつけて揚げても美味しそうだけど
サイドメニューが昨日紹介したじゃがいものフライだったんだ!


これはたくさんつくって、肉巻き、ゲソの酢味噌和え
具だくさんのぶた汁と共に実家にも差し入れしてきました。







ちょっと前のおひるご飯に買ったパン。

 

ベーコンチーズとカレーパンだったかな?


チョコリングが有名なANTIQUEの姉妹店
BENKEIで買ってきました♪

うちから車で5分くらいのとこにあるの。

イートインもあるけど、混んでたので
おうちで食べました。

美味しそうなのばっかりで目移りしちゃう~!



ランキングに参加しています。
肉巻き、いいね!って思ったら
ピンクのレシピブログのところを
クリックしてね!




日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ