今日は3男の保育園、お別れ遠足です。

お弁当何がいい?(おかずは何にする?)って聞いたら

メタナイトとワドルディ!

って言われました。


前にも作ったの、覚えててくれたんだね~ヽ(*´∀`)ノ


普段は給食なので
年に数回のお弁当、ということで
キャラ弁作りました~!!

 

星のカービィのお弁当です!


 

カービィ。ケチャップごはんとハム、カニカマ、海苔、チーズで。

 

メタナイト。塩ごはん(笑)と海苔、チーズで。

 

ワドルディ。おかかご飯とチーズ、海苔、カニカマで。


大人の男の人なら一口サイズの小さいおにぎりです。

あとは隙間におかずの
卵焼き、ソーセージ、ほうれん草の胡麻和えなど。
デザートにオレンジを持って行きました♪


 


久しぶりにぽかぽか陽気でお天気も良さそう!
遠足日和になりました!

いっぱい遊べるといいね~!!

今日のお弁当はこちらを参考にさせてもらいました!
↓   ↓
※※グレアのキャラ弁※※息子たちへのラブレターのグレアさんのレシピです!



ではでは私は普通のおにぎり持って
お仕事いってきまーす!!



ランキングに参加しています。
お弁当いいね!って思ったら
ピンクのレシピブログのところをクリックしてね!



レシピブログに参加中♪

 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ