今日は朝ゆっくり起きてから
急にお出かけがきまり、
静岡市まで行ってきました!!

ラジコン好きな旦那さんのリクエストで
静岡市内であったホビーショーを見に♪

すごい人出でびっくりしました!

ラジコン、鉄道模型、プラモデル…

ラジコンっていっても、
1mを越えるようなヘリコプターから
ミニサイズの物まで本当にたくさん!!

お値段も十万円ではきかないような
立派なものばかり。

まだまだ知らない世界がありましたー(*´ω`*)



そして夕方から三保の松原へ
富士山を見に。




名古屋は近くに山がないので
こんな風にいつも視界に山があるのは
不思議な感じ。

やっぱり富士山は大きくて
特別な山ですね。
神々しい、というか。

そんな富士山を眺めながら
砂浜でひとしきり遊んで

夜ご飯は1度行ってみたかった
さわやかへ。

静岡県で展開しているハンバーグチェーンです。

げんこつハンバーグが美味しいって聞いてて
ずーっと気になっていたお店♪




こんな風にまん丸で出てきて
お店の方がカットして
熱々の鉄板で焼いてくれるの!




ソースもさっぱりで
子供も大絶賛でしたーー!


まだ帰路の途中…

明日は平日なので仕事に学校に、、、(  ̄▽ ̄)

頑張って帰りまーす!!








Android携帯からの投稿

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ