今日は小学校の運動会✩

今からいってきまーす!!


運動会のお昼、
子供は教室で食べるので別です。

お隣の小学校は家族と食べるみたいで
同じ市内でもいろいろなんですね~!

今回のリクエストはカツサンド!!

もうキャラ弁のリクエストは入らなくなりました、小学生。

見た目より、味重視!

うちはもともとそうなんですけどね~。

長男食が細かったから、
まずは食べれる中身を!!と
好きなおかずを詰めていた幼稚園時代のお弁当・・・


 

台所に東向きの窓があるので
朝陽があたって綺麗でした♡




包んだラップにちょっと落書きしといた✩

 
落書き、好きなんです・・・



よく晴れて運動会日和!!!

日焼け対策していってきまーーーす!!




昨日は私のお誕生日でした。
FB、メッセージ、ラインなど
お祝いメッセージをたくさんいただいて嬉しかったです!
ありがとうございました!
家族にもお祝いしてもらってハッピーな一日でした!

 


ランキングに参加しています。
ピンクのレシピブログのところを
ぽち!っと応援おねがいしまーす!!

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ