ブログ、ご無沙汰していますー!!

月曜日辺りから風邪っぽくて
大人しくしておりました。

じっくりPC仕事をする体力もなく、

ブログで書きたいこと
報告したいことがたくさんあるのにー!

まずは体調回復せねぱ、と
ご飯の支度だけ頑張り
ひたすら寝ておりました。

お風呂掃除は子供が
食器洗いはだんなさんが
洗濯は洗濯機が(笑)

おかげで寝る時間を確保できて
子供たちの成長を感じました(*´ω`*)


今日もまだ風邪を引きずっているので
レシピはありませんが
(しかもまだ調理中ですが)




野菜ときのこたっぷりのポトフを
夕ごはんにします。

ことこと野菜を煮て
塩とコンソメで味を整える予定です。

あとは簡単な定番のタコライスを。


栄養たっぷりのスープで温まって
全快を目指しまーす♪(*´ω`*)



ところで
ポトフと一緒に写っているレードル、
柳宗理のものなんですが、
使いやすくておすすめのキッチンツールです!




右利きでも左利きでも使いやすい
ユニバーサルデザインになってます。

継ぎ目もないので洗いやすく
うちにはサイズ違いで二個有りますよ~!

柳宗理デザインのスプーンとフォーク類を
今は狙ってます(*≧∀≦*)

家族分揃えると高いかなぁ。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ