昨日の夕ごはんは久しぶりにサーモンフライでしたよー!

あ、写ってないけどタルタルソースでいただきました♪

{38A5FD14-3C1F-49F3-94A6-F9EAC63D4435:01}


フライはサーモンと茄子。
手前に写ってるのは
毎度大好きなぶた汁です!

あ、とんじるじゃなくてぶたじるね~♪
ぶた汁のレシピはこちらからどうぞ
↓ ↓
ぶた汁


サーモンはコストコの刺身用、のではなく、、
加熱用と書いてある秋鮭です。


半身でどーんとパックに入ってるから
ちょっと躊躇しちゃいそうだけど、
100グラム108円というお値打ちさには勝てません!!


うちの近くのスーパーの半額くらいかな??

スライスしてないだけだから
同じよね~(o^^o)



確かにお値打ちだけど
皮もついてるし
どうやって料理したらいいの?って方も
たくさんいると思います。


皮の引き方や骨抜きのポイントを
次回写真工程付きで書きますねー!
お仕事前なので
とりあえずメニューの紹介でしたー(*^_^*)



今でっかい寸胴鍋でおでん仕込み中~♪
{C749EF92-480C-4DE7-B250-DF89820DFF46:01}

巾着が浮いてきてお揚げしか
見えてないねー。
色々入ってるのよ。
大根、はんぺん、こんにゃく、里芋、玉子
餅巾着、ジャガイモ巾着、、

今日は帰ってくる頃には
味が染みて美味しいおでんが食べれる~(≧∇≦)


ランキングに参加しています。
応援のぽち!をよろしくお願いします!


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ