先日の第2回ケロケロマーケット。

手づくり市、ということで
ハンドメイド物の販売だったんですが

私の焼き菓子と一緒に革小物も出品してました。

作ったのはもちろん、私でなくて旦那さん!


画像は全部ないですが
一部をご紹介♪

めっちゃ細かくてめっちゃ可愛いんですよ~!














これね~全部手縫いなんです。


型紙合わせて切り出して~

染色して~






いっこづつ手作業で仕上げていきます。




仕上げもめちゃこだわってかなり丁寧にやってるみたい。

ピカピカ!



クオリティはかなり高いと思います。



パパの趣味の部屋には皮がロールでドーンと置いてありますよ。



こんなでっかいの!



財布や鞄もちょこちょこ作ってます。



私も斜めがけ鞄と手提げ、名刺入れなんかを作ってもらいました。
あ、ネックレスもたまにつけてます。



そしてお友達のプレゼント用にたくさんブーツも作ってもらって・・・


かなりの数のお友達がお揃いでキーホルダー持ってます(笑)




欲しいなぁってお友達いたら個別に受け付けますよ!

メッセージいれてくださいね!






マーケットの日は
小学生の女の子がお母さんにオネダリして
学生鞄を買ってくれてました。


かなり長い間相談していて・・・

お菓子とか妖怪ウオッチの物とかでもめてるかと思ってたんです。
子供さんだったのでね。

で、レジまで来てくれた時に、旦那さんの鞄だったので
すごくびっくりして、嬉しくて・・・


雪の降る寒い中、お買い物に来てくれて

子供にちょっと買うには高めのお値段だったので
本当、長い間買うか買わないかで相談していて・・・

でも結局その子の情熱に負けてお母さんが買ってくれてたの。


そんなに気に入ってもらえて・・・

きっとすごーーく大事にしてくれてると思う!!

そんな人に買ってもらえて幸せです!!
ありがとうね!!ヾ(*´∀`*)ノ



第2弾が来週またあるので
また素敵な出会いがあるといいな~♪





日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ