こんにちは!


今日はお知らせをひとつさせてください。


ベビー&キッズ向けの手づくりソーイングキット通販の
nunocotoさんというサイトがあるんですが

そちらでnunocotoサポーターとして半年間
コラムを書かせていただくことになりました!!


カラフルで可愛いテキスタイルが満載のキットや
オリジナルのテキスタイルの販売も始められたばかり。


通販意外にもいろんな読み物がたくさんあって
写真も素敵なので一度覗いてみてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ


nunocotoサイト


私はソーイングは得意分野ではないので
もちろんお料理のことを書きます。


「心も喜ぶおいしい毎日。自然食をもっと楽しく!」

と担当の方に素敵なタイトルもつけていただきました。




月に一回の更新予定です。


ブログと合わせてこちらもよろしくお願いしまーす!!


nunocotoコラム「心も喜ぶおいしい毎日。」










そしてもう一つ嬉しいこと。


レシピブログのお気に入り登録が500人になりました~!!

記念すべき500人目に登録してくれたのは
cintaさーん!!

cintaさん、登録してくれたみなさんありがとうございます~!!

みなさんの応援のおかげで頑張れます!


年内に500人まで増えたら嬉しいなぁと密かに思っていた私。

コラムのスタートと合わせて
少し早めの嬉しいクリスマスプレゼントになりました~ヽ(*´∀`)ノ

(そして501人目にまさかのオカキチさんが(笑)
すっかりお友達感覚だったのですが、びっくり&ありがとう!
きのこに参戦できずごめんなさーい。遅れてでもいいですか?(笑))




今日は本当寒いですね。

名古屋は雪こそ降ってないけれど、風がかなり強く
朝もとっても冷えてました。

PTAのこどもの登校見守りで朝から公園に行ったんですが、
水たまりが凍って氷ができてましたよ~♪

image

image

image


大人は冷たくて触りたくないけど
子供達は大はしゃぎでした!!!





寒いのであったかくして過ごしてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ



ランキングに参加しています。
応援のポチ!をよろしくお願いします!

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ