おはようございます!
大雨の中、三男はプラネタリウムに出かけて行きました~(o^^o)

移動はバスだし、出かけた先も室内だしね、
楽しんで帰ってくることでしょう!!

お弁当のリクエストはカツと卵焼き!
揚げ物好きだよね~。
そして卵も最好きな3男くん。

{E834C263-9406-49CB-8360-32065D7E0F0C:01}

詰めたお弁当の写真はなく、、

これは夜勤で帰ってくる旦那さん用に盛り付けたもの。


今日は7時半に保育園に送って行き、
小学生チームは7:45に家を出ました。

8時前なのにもうみんないなーい!すごーい!

世の中の小学生のママはいつもこんな感じなの!?


普段のスケジュールはいつも時間が細切れ。
子どもの出かける時間もちょっとづつ違うし、
準備の合間に子どもの相手もしつつ
自分の出勤も時間差が。

夕方も3時、3時半4時前、とそれぞれバラバラ~

まとめて時間があるって素晴らしい(≧∇≦)

来年からはこんなんなのかー
早く全員小学生にならないかなっ!!


昨日は今年初の赤しそジュースを作ったよー!
これね。




赤しそジュースのつくり方


今年は職場での販売用も数を増やす予定なので
どれくらいの量を作るかなぁ。
たぶんとんでもない量になるでしょう。
一度の仕込みで出来上がりは3リットル。
それを6~8回やると・・・?キャーー\(◎o◎)/!

つくり方講座も来週やるよ~!!
がんばりまっす!!


応援のポチ!をよろしくお願いします!
現在かなり下降中・・・ヽ(;▽;)ノ





日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ