本日二度目の更新でーす!


桃が大好きなんです♡♡

ニュースでスタバの新作見て
どーしても飲んでみたくて
発売前だけど真似して作ってみた♡

ピーチインピーチフラペチーノ♪



桃をまるごと一個分使ったよ♪


ピーチピューレを使用した果実感あふれるジュースと氷をブレンドし、ピーチ果肉入りジェリーと、まろやかなホイップクリームをあわせてある。夏に旬を迎える桃を丸ごとかじったかのような・・・

と書いてあったのでその通りにやってみました!

レシピはまた後ほど!

午後から授業参観なので行ってきまーす!!



は~幸せ♡



応援のポチ!をよろしくお願いします!


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ