おはようございます!!

新年に嬉しいご報告をさせていただきます。

2016年1月5日から新発売のワンダーシェフさんから新発売される
オースキュートという圧力鍋、
モニターとしていち早く使わせてもらっています。

ネット限定カラーのこのキュートな圧力鍋、
特典として圧力鍋で作るスイーツレシピがついてきます。

圧力鍋でお菓子も作れちゃうんですよ~!!

このレシピカードに掲載されているスイーツ2点
レシピ提供させていただきました。

私のレシピは

【ショコラテリーヌ】




もう一点は

【ヨーグルトチーズケーキ】




そしてあと2点はバリ猫ゆっきーちゃんのレシピ

【りんごのティーケーキ】

【フルーツのココット】

の計4点のスイーツレシピ。


もちろんその他にも80点もレシピがついてるレシピブックもついてます。
でもこの4点のスイーツレシピはオースキュート限定の特典です!


ショコラの方はねっとり濃厚な生チョコのようなケーキ。
試作をたくさんしてやっとできた自慢のレシピです。

ヨーグルトチチーズケーキもまったり濃厚。
ニューヨークチーズケーキを手軽な材料で作りやすくアレンジしました。

そして上にかけるソースやジャムをアレンジすれば
いろんな味でバリエーションが楽しめます♪



5リットルサイズのオースキュート、
背は高いけど直径は従来の鍋と同じ20センチなので
大きくても家庭用コンロでも使いやすいスマートなサイズでした。

このお正月も

黒豆加圧3分!
煮豚も加圧8分!
栗きんとんのおいもは加圧10分!

と短時間でどんどんできあがり
おせち料理にも大活躍してくれました


重さがネックになりがちな圧力鍋、
両手の持ち手なのもオススメポイント!
使ってみて持ちやすい、使いやすいものじゃないとね~


オースキュートの特設ページはこちらからどうぞ
 ↓   ↓
 オースキュート 

もう一色のルーサイトグリーンも北欧っぽくて
可愛い色だなぁ
ルーサイトグリーンのモニターはいつも仲良くしてもらってる
ブログ「楽しいキッチン *spice-cookinng*」のバリ猫ゆっきーちゃんの担当です





ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと
ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。
応援よろしくお願いします!
今までのレシピの一覧も見れます!



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ