こんばんは~~( ´ ▽ ` )ノ

今日は長男のお誕生日でした(o^^o)


夕方忙しく、ご飯は簡単に済ませましたが
長男の好きなカツを揚げました

午前中にご飯の支度をしながら
ケーキの準備もして

リクエストのあったレアチーズタルトです。

{6B65D975-2253-45CE-8E65-AA4A2073A2E3:01}
レシピは去年と同じ

でもタルトの焼きが足りなかったのか?
ザックリとした食感にあまりならず
なんだか固い、、

型に敷きこんでる時から生地がいつもと
違う感じがしたんだよねぇ。

ちょっと混ぜるときに練ってしまったか?
分量どこかで間違えたか?
焼きが足りないか、、、?


でも苺はたっぷり!
レアチももちろん美味しかったですラブラブ


当の本人は途中までやった宿題を
勘違いで消してしまって心が折れたらしいです、、ショボーン

何かと手のかかるお人ではありますが
長男らしく頼れるところもいっぱい!

もうすぐ小学校も最終学年。
大きくなったなぁ。。。

せっかくの誕生日、笑顔で終われるように
寝る前までに盛り上げていきたいと思います

そしてまだもう1人今月お誕生日の人が残っている!


我が家の三兄弟、みんな1月生まれなんですよね。
お祝いで忙しい1月ですっ!
次は何ケーキにしようかなぁ







日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ