おはようございます!

お知らせが遅れておりました。
nunocotoさんでの月一コラム更新されています。


春の贅沢☆苺とアールグレイのコンフィチュール



最近苺もお手頃価格になってきて
今のうちに思う存分楽しみたいですね~♪

この赤い色と甘い香り・・・うっとりしちゃいます~!


じっくり煮てとろとろジャムもいいけど
実がごろっと残ってるくらいのを
たっぷり乗せるのが好きです



保育園の卒園式のようすや普段の風景など
DVDにしたものの販売が園であるんですが
完成したものが先日届きました♪

でもまだ見れてないの・・・・

3男は卒園してからあまり保育園のことを言わず、
写真とかも思ったよりも見たりしてなくて
用事で園に行く時も、一緒には行かなくて
お兄ちゃんと一緒に小学生!って気持ちになってるのかな?
って思っていたんですが

私が撮った卒園式の動画を見ようと思ったら
見ちゃダメ!!見たくない!っていうんです。

一緒に見ようよ~って誘ってたら

思い出すと悲しくなって寂しくて
泣いちゃうから見たくない・・・って。

そうか、さみしくなっちゃうのか!!

あっさり気持ちを切り替えたものだとばかり思っていたので
ちょっとびっくりしました。

DVDは子どもがいないときにこっそりみなくちゃ。


ブログをお持ちでない方もここをポチ!っとしていただくと
ポイントが入りランキングに反映されるしくみです。
応援よろしくお願いします!
今までのレシピの一覧も見れます!


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ