おはようございます(o^^o)

今朝の名古屋は嵐のような土砂降り!!
音もゴォーーとしていてちょっと怖かったです。

{DBE34426-FDA2-4F67-B60C-31EBD7176E2C}

昨日の夜ごはん。とり天プレート。

鶏モモ肉をめんつゆに漬けて下味をつけておいて
天ぷらにしました。

鶏肉は一枚を4つにカットしてちょっと大きめに。


三男は前歯がグラグラなので
これを一口サイズに切ってあげました。

前歯が使えないの、大変そう~笑い泣き


ポテトサラダには酢玉ねぎも入れたよ~~!

最近の暑さでついつい酸っぱいものを
多めに入れたり作ったりしちゃいます。


酢玉ねぎを赤たまねぎで作ったら
ピンクになって可愛かったよー!

写真撮る前に食べちゃったてへぺろ

あとはこれにラタトゥイユでした。

今日は何にしようかな~~(o^^o)





日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ